ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ペプシカラー <p> | メイン | ありがとうございます! <p> »

2012年03月24日

春の嵐…? <p>

ct110_120324_1.JPG

お昼ごろ、雹が降ってきたので
思わずノギスでサイズを測るカトちんA^^;

3.5m/mくらいだったそうです。

そんな不安定なお天気の合間を縫って
ご来店いただきました皆さま、
足をお運びいただき、ありがとうございました!!

雹が降った事で春らしく「うらら」なお天気が
到来してくれるように願いたいもんですねー

バイクに乗っている時に雹が降ってきたという経験は
今までしたことがないですが、小さなコンペイトウみたいなものが
空から一斉に降ってくるわけですから
運転には気をつけないといけないですね。

さーて、
明日の池田市の天気予報は晴れマーク!

不安定なお天気の続く中、天気予報だけでも
お日さまマークが出ることは嬉しいことです。

すっきり、晴れてくれー(。-人-。)


CT110

投稿者 kato : 2012年03月24日 20:04