ct110/モトサルゴHPへ戻る

« お疲れさまです <p> | メイン | 3月11日 <p> »

2012年03月10日

NC700X <p>

120308_2.JPG

晴れたり曇ったり小雨が降ったり。

ある意味春らしいお天気になってきた大阪です。

そんな不安定なお天気にも関わらず
ご来店いただきました皆さま、
足をお運びいただきありがとうございました^^

NC700Xの展示してから、はじめての週末。
早速、見に来て下さった皆さまもありがとうございました!!

ご覧になった皆さまは、いろんな感想をお持ちになられたことかと…

多くの方が、700ccのバイクでこの価格、、、どんな出来なのかな?と
興味をもたれたのではないでしょうか。


どうでしたか?


見ているだけだと、正直わからないので
来週末の大阪モーターサイクルショーの
ニューモデル体験試乗会なんかで
試乗してみるといいかもしれませんね。


さ、
明日もご来店予定の皆さま
道中お気をつけてお越しくださいませ。


モトサルゴでお待ちしております(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2012年03月10日 20:16