ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございます! <p> | メイン | 続・ツーリング <p> »

2012年02月24日

春夏コレクションー! <p>

120224_1.JPG

今週も皆さま!お疲れさまです^^

週末ですね。

今日、RS TAICHIさんの春夏カタログが届きました!!
アウター、インナー、グローブ、シューズ、ヘルメットなどなど
バイクに乗る時に見につけるモノがぎっしり揃ってます(-^□^-)

ご来店の際は、ウエーティングテーブルに置いてますので
ご覧くださいね。

現物は、見ていただくことはできませんが取寄せはできますよ♪


そう言えば、先日、秋冬カタログをご来店いただいたミスターに
見せたところでしたが、もう春夏が来てしまいましたA^^;
また、見に来てね。


カタログをお見せしたミスターからは
某有名映画のコスチューム的なライディングウェアを
教えてもらい、、、衝撃!


その時にも言いましたが、
この冬、似たようなことを考えてまして…あまりにタイミングが良く
こっそりデッサンしていたのを、ミスターは見ていたんじゃないかと
思ってしまった次第です 笑


さーて、
昨日の二輪関係のニュースじゃ、ホンダさんのニューモデルの
NC700Xがごっつい話題になってましたね。


気になっていたモデルでしたが
5日間でそんなに受注が入ったとは…
そこまで想像できなかった自分にヤバい感を感じてしまいましたとさ。

感覚を磨き直そっと!

CT110

投稿者 kato : 2012年02月24日 23:22