ct110/モトサルゴHPへ戻る

« いいやん! <p> | メイン | ファン感! <p> »

2012年02月05日

続・いいやん! <p>

120205_1.JPG

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

少し暖かく感じた大阪。
たくさんのご来店、ありがとうございました☆

ご来店が重なった時は、皆さん時間をわけあって下さったり
快くお時間をいただけたりで、恐縮すると共にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントに、いつもありがとうございます

さてさて、
昨日ちょこっと画像を載せたV125G。

オーナー様に許可をいただき、今日は全体像を載せてみました^^
ノーマルから考えると見た目がかなり変わりました。

見た目だけでなく、マフラーやブレーキも変わっているので
乗ったときのフィーリングも変わっていると思います。


ブレーキはあたりが出るまで、効きがわかりにくいと思いますが
あたりが出ると違いがはっきりわかるんじゃないかと思います。

見た感じは、リア側を見ても

120205_3.JPG


フロントから見ても、

120205_4.JPG


今まで見慣れたノーマルと違い
新鮮な気持ちでバイクと戯れられるのでは…^^


自分達は、皆さんにバイクを楽しんでいただきたいと
常々思っていますが、逆に楽しさを教えられるケースも多々あります。


アドVは、オーナーさんたちの楽しそうな表情を見ていて
面白さを教えられたところ、、、ありますね(*^m^*)


だって、あまりにも楽しそうなんですもん 笑


いろんな楽しみ方がありますが、皆さんも
それぞれの楽しみ方でバイクと戯れてくださいませ。


それでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2012年02月05日 19:07