ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 月曜日~ <p> | メイン | ありがとうございます! <p> »

2012年02月21日

D-TRACKER&250SB <p>

120221.JPG

今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴに足をお運びいただき、ありがとうございました!!

業務時間外に、ツーリングに使う250SBを整備…。

このバイクに長らく楽しませてもらってるなーと
昨夜、カトちんの整備の様子を眺めておりました。

業務時間外の少しの時間で、やりたいことが終われず
250SBはストリップ状態のままの今日でしたが
今日は250SB、Dトラッカーのオーナー様のご来店が重なり…

なんだか不思議な感じがしました。


そろそろ、春に向けてツーリングを
計画している方もおられることでしょう。

バイクの様子はどうですか?
少しチェックしてあげて下さい。

「さあ行こう!」と思ったらバッテリーが上がってたっていうのは
めちゃくちゃ凹むことになりますから、
冬場にバイクを冬眠させていた方は
事前にエンジンだけでもかけてみて下さいね^^

では!


CT110

投稿者 kato : 2012年02月21日 21:20