ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ブレーキ <p> | メイン | でしょ^^ <p> »

2012年01月14日

回想してみて <p>

120114.jpg

今年に入ってからのブログの中に
新年らしい画像をあまり載せてませんでしたね。

関西は「十日戎」という行事があり、今年も西宮神社に行ってきました。

マグロに小銭を貼る意味もあまり解っていないのに
ありがたく小銭を貼りつけてきました^^

今日ご来店いただいた方とのお話の中に
若い人たちの車、バイク離れは
景気が悪いことも原因という話がありました。

お話をしていたお若いミスターが、
80年代のバイク事情がうらやましいとおっしゃった時、
あの頃のようなバイク事情になるには…と考えるおばちゃん。


・・・あ、私か 笑


時間を戻すことはできないのでA^^:
また、作って行かねば…ですね。


皆さんは、80年代何をしていましたか?
ちょっと思い出してみてください~


CT110

投稿者 kato : 2012年01月14日 21:11