ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あちょー! <p> | メイン | 明けまして、おめでとうございます カトちん »

2012年01月06日

Feel <p>

120106.JPG

お正月ムードはどこへやら 笑

お休みの間に考えていた事に早く手を付けたくて…
空回り気味ですA^^;


昨年末に、風防を取付したアドレスV125S。

これも、実は「Feel」を意識して取りかかりました。

アドVで通勤している方がたくさんいらっしゃるので
自分も同じように乗ってみようと思ったのが始まりでした。


時期が時期だけに、寒さしのぎの風防を着けましたが
一番効果があるのは、ウィンドシールドのような気がします。

冬場、バイクに乗る時はフェイスマスクを使用しているカトちんに
「はい、今日はフェイスマスクなしで!」と
注文をつけたらしぶしぶチャレンジしてくれました。

そりゃ、フェイスマスクがあった方が寒くはないのですが
「なくても、我慢できるかな」と思ったそうですから
かなり、風当たりが違うようです。

かたや、私は単純に風当たりが少ないということだけで
ちょっと快適な感じがしています。


…しかし、
1000km走ってない間にいろんなモノがつきましたな 笑

さてと
明日から3連休ですねぇ♪

ご来店予定の皆さま!
モトサルゴでお待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ^^


CT110

投稿者 kato : 2012年01月06日 22:03