ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 作成中 <p> | メイン | きらきら <p> »

2011年12月20日

きました <p>

111220.jpg

注文していたアドレスV125Sの風防達が揃ってきました。
写真はナックルバイザー。

指先の冷えが少しマシになりそうです。

むかしむかしのうる覚えな思い出ですが、
菅生でのレースウィーク中、雨だったのか、寒かったのか忘れましたが
指先が冷えてかじかむので、簡易的にナックルバイザー的なものを
着けた人がいたような… 笑


空力的にはどうだったのか解りませんが
前ブレーキとクラッチを操作する手が思うように動かないのは
きっと困った事だったのではないかと…


もしかすると、手がかじかむということに
いらぬ神経を使いたくなかったのかもしれませんね。


アドレスV125Sをレースに使うわけではありませんが^^;
「さむいー」と思いながら走るより、運転に集中できるかも 笑

着けてみるのが楽しみです^^


さてさて
明日は、今年最後の定休日です。
一日お休みをいただいて、年内は12月28日(水)まで営業します。


年末で皆さん慌ただしいでしょうけど
クリアな頭で今年の締めくくるべく
慌ただしさに負けずにいきましょー (*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年12月20日 20:37