ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今宵は <p> | メイン | あったか装備 <p> »

2011年12月11日

ぴかぴか <p>

111211.JPG

先日のこと、バフ研磨をお願いしていたフレームが
完成して帰ってきました。

ピカピカをご依頼主にお知らせしようとカトちんが写真を撮ったら、
カメラを構えるカトちんがフレームに綺麗に映ってました 笑


バフ研磨のご依頼がある時は、根岸研磨さんにお願いしているのですが
惚れ惚れする仕上がりで荷物の開梱がワクワクものです^^


根岸研磨さんの元の社長さまとカトちんは
全日本ロードレース選手権現役時代に仲良くしていただき
その後、長い間お会いすることが叶わなかったのですが
今年、久しぶりにヨーロッパからメールをいただきました。

カトちんは、メールを見て
「ネギちゃんからやー」と、とても喜んでいました^^


おそらく、昔を回想したりしたのだと思いますが
気持ちの中では、あの頃の自分に戻る部分も
あったのだろうと思います。

横で見ていると、昔に戻っているのがよくわかります。
顔つきまで戻った感じがするので驚きます 笑

とは言っても、時が戻ることはないのですが、
お互いに、この先も充実した時間を掴んで行きたいものですね。


さてさて、私のお仕事…
同時進行すべきお仕事をいくつか抱え
やり遂げることに向かって日々進めています。


年明けまであまり時間もないですから
スパートし始めないといけませんね ^^;


はい、がんばります!

CT110

投稿者 kato : 2011年12月11日 18:59