ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 変わりますね <p> | メイン | 今宵は <p> »

2011年12月09日

さてと… <p>

111209.JPG

待っていたアドレスV125Sの部品がやってきたので、
取り付けてもらいました。

ローダウンシートということで、足つきが良くなるかと思いきや
元々、脚の短い私が座る位置ではあまりローダウンされてませんでしたA^^;

でも、走行中に座る位置がくぼんだ感じで座り心地が良くなり
シートの生地がワッフルっぽくなってるので滑りません。

替えたけど今日は乗ってる時間がなく、、、
明日、乗ってみよう!


そんなこんなやっている間に
スズキさんが「e-Let's」の発売を発表されました。


お高いけど、乗ってみたい…。


実際、街中を電動バイクで走ったりしたこともありますが
今までの「バイク」という概念とは違う部分もあり
乗っている間に、気にかけることも少し変わります。
他にもいろいろありますが…


バイクの動力源が選べる時代に差し掛かり
この時代、しっかり目を見開いて見て行こうと思うのでした。


バイクが大好きな人達がたくさんいる環境から始まった
私のバイク人生。


時代に変化が起ころうとも、
コレが自分が選んだ道だと
最近、気付かされたような気がします。


CT110

投稿者 kato : 2011年12月09日 23:01