ct110/モトサルゴHPへ戻る

« あったか装備 <p> | メイン | 本日もお疲れさまです。 <p> »

2011年12月13日

future <p>

111213.JPG

今年の春に万博公園に行った時に撮った写真。

EXPO'70(日本万国博覧会)当時に展示されていたものなどの
展示会だったのですが、そんな中に電動自転車が展示されてました。


他にも当時の電気自動車の展示もあって、、、
EXPO'70の頃は、電動自転車も電動自動車も
未来の乗り物だったのかもしれませんね。

41年後…
電動(アシスト)自転車は、ごく普通になってますね。
電気自動車は、最近、街中でたまに見るようになりました。


「未来の○○」と考えられたいろんなものが
日常になるまでは時間がかかるモノですね。

作る技術はあっても、インフラやらなんやら
周りに絡みつくものもあるわけで…時間かかるわの 笑


さてと、
今日はご来店いただいたミスターより
喜ばしいお話をお伺いして、、、オメデトー\(*^▽^*)/


なんだか嬉しい1日でした。


ありがとうございました☆

CT110

投稿者 kato : 2011年12月13日 23:24