ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 負けた(×_×) <p> | メイン | アドレスV125S <p> »

2011年11月27日

パィーーーーーン <p>

111127.JPG

先日、引き取ったRGV250Γ。

2stのバイクも少なくなってきましたが、、、

この先作られないのだから、今のうちに乗っておいた方がいいという
考え方もあるようで^^


お客様のお話を聞いて、なるほど…と思いました。


私なんかは、乗る立場として
2STは50ccのスクーターしか経験してないわけで
…少し興味があって、またがってみました。


面白そうかも(*^m^*)


いやいや、こんな私が
パィーーーーーンって走るのどうよ、想像できん 笑


今日、サーキットを走りに行かれるミスターに
カトちんが乗り方のアドバイスをしているのを見て
ちょっと影響されたのかもA^^;

私がガンマに乗ろうと思ったら
ちょっと、腕の長さ足りませんな 笑


CT110

投稿者 kato : 2011年11月27日 19:40