ct110/モトサルゴHPへ戻る

« アドレスV125S <p> | メイン | 師走 <p> »

2011年11月29日

楽しいね~ <p>


今日はいろんな方とお会いしたなぁ…
楽しい1日でした! ありがとうございました。


そうそう、昨日アドレスV125Sことを書きましたが
画像を載せてなかったので↓コレ 笑


111129.JPG


ブレーキがよく効くようになりました^^


そして、今日はGSR125NEXに乗ってるミスターと
ハイスロについてお話してましたが、
これがなかなか面白くて私はお気に入りです。

私の場合、ハイスロだからと言って
「全開」に早くしたいからというのではなく
リッタークラスにつけるハイスロのイメージと少し違って
単純に手首がラクというところもあります。

通勤時間が長いと、ホンの少し操作がラクなだけで
かなり快適です。

ノーマルのスロットルと同じ調子でアクセルを開けると
バヒューンって前に進むでしょうから
つけた当初は、スロットルの開け方に気を使いますが
感覚が解り始めたころからは、楽しいに変わり、
馴れてしまうと「楽ちん」という思いに変わって行くような気がします。

最近はこんな調子で
あーだの、こーだのやってるうちに
V125ユーザーさんの感じてる面白さが
少しずつ解って来たような ^^


ありゃま、今日は時間がなかったのだ。
やらねばばらぬ用事を済ませてしまいましょう~


ではでは、定休日を挟んで
また、明後日に~

(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年11月29日 19:45