ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 乗ってみた <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2011年11月13日

日曜日 <p>

111113.JPG

本日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました^^


大阪は、青空が嬉しい週末でした。
皆さま、いかがお過ごしになられましたか?


今朝も、ツーリングに行かれる方達をたくさん見かけました。
晴れて良かったですね(^_^)


来週からは、11月も後半に突入するわけで
そろそろ寒くなるから、2011年の走り収めを…と
思っている方もいらっしゃることでしょう。


冬場に乗らない方は、メンテの計画も立ててみてください。


走りたい時期に快適に走るためにも
乗らない時間を有効に利用すれば
快適に乗れる時間が増えるかもしれません♪


遊びにしても、仕事にしても、
自分の持てる時間は、有効に使える方がいいですもんね。


私も毎日そのことを実践しなければといつも思います。

時間に振り回されるのではなく、
コントロールできるように^^


CT110

投稿者 kato : 2011年11月13日 19:51