ct110/モトサルゴHPへ戻る

« コーションラベル <p> | メイン | 使用頻度 <p> »

2011年10月14日

キャンギャルアンブレラ <p>

111014.JPG

今日も、皆さまお疲れさまです。
大阪は雨の1日。

傘をさしてお出かけしましたが
ちょっとそこまでに活躍してくれる大きな傘。
愛用品です^^


風が強い時は、負荷が大きいですが
風がなく、雨の強い日は大活躍の傘。


キャンギャルのお姉さんがグリッドでさすような
大きな傘です。


かつて、私もグリッドでこの傘をさしましたが
キャンギャルではなく、ただのお手伝いなので
キャンギャルのように両手で傘をさせるわけもなく
片手に傘、片手にグリッドまで持っていけと指示された荷物で…

強い風が吹いても、このか弱い腕で(笑)
傘が飛ばされないように耐えた思い出がありますA^^;


サインボードにしても、風が強いからと言って
両手で持てるわけもなく、もう一方の片手に
ストップウォッチを持っているので、腕はかなり鍛えられました 笑


二の腕のぜい肉を落としたい方は
試してみてください A^^;


さてさて、
気温が下がって来たからか、もうメンテの用意をしている方が
増えてきている感じがします。

寒い間にバイクに乗らない方は
乗らない間にやっておきたい時間のかかることに
使える時間が到来するわけですから、計画を立てて
準備してみてくださいね^^


では!


CT110

投稿者 kato : 2011年10月14日 21:38