ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 秋の空 <p> | メイン | さむっ! <p> »

2011年10月02日

世界選手権 <p>

111002.JPG

今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました!!

今週末は、急に寒くなって
バイクに乗って寒い思いをされた方も
いらっしゃったことだろうと思います。

風邪をひかないように、今夜は暖かく過ごして下さいね^^

そう言えば、今日はMotoGp日本グランプリでしたね。

…ということで、
19年前の日本グランプリがのっている
雑誌の表紙を撮ってみましたA^^;


中身を見て、この時ピットでレースを見ていた事を思いだしました。
、、、懐かしい。

今日のMotoGp日本グランプリは
今年も日本グランプリ見ることができて良かったねと思う反面
開催には、いろんなご苦労があっただろうと想像します。


そんな気持ちも感じながら
家に帰ったら録画を見よ。


さ、
2011年の10月も元気に行きましょう!


CT110

投稿者 kato : 2011年10月02日 19:22