ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 今年も近づいてきました^^ <p> | メイン | ちと遅れたけど、速報 笑 <p> »

2011年09月29日

変わり目 <p>

110929.JPG

今日もお疲れさまです。

先日いただいた、ひよ子ちゃん。
いつ見ても愛らしいお顔をしてますね^^ ピヨピヨ

美味しくいただきました。
ありがとうございました!!


今週末から、気温が下がるそうで…
バイクで出掛ける時は、着るもの悩みますねぇ~。


お昼間暑くて、薄っすらと汗をかくのに
日が暮れると寒くて一枚余分に着込みたくなったり
バイクに乗る人間ならではの悩みかも 笑


皆さま、風邪など引かないようにお気をつけ下さいね!


さー
9月も明日が最終日です。


このまま行くと、あっという間に年末?!

時間をしっかり意識して日々進まねばいけませんねA^^;


お互いがんばりましょう~

CT110

投稿者 kato : 2011年09月29日 20:04