ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ありがとうございます! <p> | メイン | 揃えました <p> »

2011年09月16日

ドーピング <p>

110916.JPG

いつからか、夏が長いような気がするんですけど
皆さま、お元気ですか?

夏の暑さに馴れた気持ちになって油断してはなりませんね。

熱中症には、もうしばらく気をつけないと…。


秋は、カラッとした気候だと記憶していたのに
このむし暑さ 笑

今日は、自分にドーピングしてみました。

「がんばろう 日本」といろんなところで見かけますが
みんな、結構がんばってると思うから身体に気を付けて下さいね。


ドーピングと言えば、
バイクにはこんなのがありますね。


劣化したガソリンのあのいやな臭いが少し薄らいだのは
ちょっと驚き…。


110916_1.jpg


もうひとつ
こんなのもあります。

110916_2.jpg

添加剤にもいろいろあるのですが
お手軽に燃料に含まれるモノの違いを身近に感じられた瞬間は
ホンダ PAL(50cc 2stスクーター)にハイオクを入れた時。

軽い車体だからかもしれないですが
レギュラーを入れている時と力強さが違いました 笑


ま、
ホンダ PALのようなバイクにハイオク入れる人は少ないと思いますが
思わぬところで違いがわかるもんですねA^^;


CT110

投稿者 kato : 2011年09月16日 23:18