ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 快晴 <p> | メイン | 明日は定休日です <p> »

2011年09月12日

自分との闘い 笑 <p>

110912.JPG

今日も1日お疲れさまです。

翌日になっても疲れが残るのが当たり前になったのは
いつ頃からだったっけ?…と思い返す今日 笑


翌日に疲れを引っ張ることのないお若い皆さん、今のうちでっせ 笑 
精力的にいろんなことを経験して行って下さい。


そんなおばちゃんもこのところ
通常の仕事の他にはじめて出るレースの準備と10月のイベントの準備
そして、「試験受けてみたら?」と手渡されたテキストを片手に
挑戦を続けておりますA^^;


…そう言えば、昨日は全日本ロードレース選手権第6戦が
オートポリスであったんですね。

結果見て、おぉーと思っちゃいました。

最近、全日本ロードレース選手権も
USTREAMでライブ配信しているので、
興味のある方はご覧になってみては?

USTのサイト内で「MFJ_CH」で検索すると出てきますよ^^


では!!


CT110

投稿者 kato : 2011年09月12日 21:08