ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 無になれる時間 <p> | メイン | ちびっこバイク体験会 <p> »

2011年09月04日

穴 <p>

110904.JPG

こんなに小さな穴にゴミが詰まっていただけで
バイクの調子が悪い…ほんのわずかなつまりなのにね。

そう言えば、この間はマフラーが詰まって
調子の悪いスクーターもご来店されました。


すんなり通らなければいけないものが通らないだけで
ビックリするほど調子わるかったりするわけで…

通るようにした後のエンジン音を聞いてると
聞いてるだけで気分がすっきりするような気がします。


…この週末。
ホントに天気とにらめっこしながらの仕事でしたが
雨に打たれながらお帰りになったお客様。

無事にご帰宅できたようで良かったです。
ご連絡ありがとうございました☆

ではでは、また明日~

CT110

投稿者 kato : 2011年09月04日 19:34