ct110/モトサルゴHPへ戻る

« HANABI <p> | メイン | 鉄は熱いうちに <p> »

2011年08月21日

アームカバー <p>

さてさて、
雨の日曜日…。
そんな日も皆さまありがとうございました☆

急に涼しくなりましたね。
…というか、日が暮れてから半袖で外に出たら
寒いくらいでした(○_○;)

いやいや、、、
ここ数年、日々の寒暖の差が激しすぎて
ちと参りますねA^^;

こんな感じじゃ、
雨上がりにバイクに乗るとき
気をつけなきゃ寒いですね~。


簡易的に寒さをしのぐのに
アームカバーを持ち歩くことにしますか 笑

最近は、ライダー用のアームカバーも出ていますが
アームカバー歴20年近い私は、長らく愛用してます。

上半身は寒くないけど足元がスースーする時も
ふくらはぎに付けてたりしてA^^;

ちょっと、サイズがきついですがA^^;A^^;A^^;
少し寒さが和らぎまーす 笑

バブル期に、はじめて買った無印良品のアームカバーが
今も活躍してくれるので捨てられません 笑

そんなことはさておき…
皆さま、体調を崩されませんように
お気をつけくださいませ。


ではでは~

CT110

投稿者 kato : 2011年08月21日 19:52