ct110/モトサルゴHPへ戻る

« キーホルダー <p> | メイン | アルピナ? <p> »

2011年08月02日

タンデム <p>

皆さん、夏バテしてませんか?

大阪の今年の夏は、夜がとても涼しく感じるのですが
この辺りだけでしょうか?


だから、夜にバイクに乗ってると
非常に気持ちがいい感じがします。


今朝はタンデムで通勤しましたが、
今朝も爽やかな感じの気候でした。


でも、タンデムで後ろに乗ってるとホントに暇で…笑

暇だからと言って、本を読むわけにもいかないしねぇ
後ろに乗ってるときって皆さん何をしてるのかな???


私はというと、
ツーリングに行ってる時は、写真撮ったりしますけど
通勤は、そういうこともなく、、、考え事をしていたり
暇にまかせて、周りに走る車のナンバープレートを


 大阪、なにわ、なにわ、大阪、大阪、神戸、三重…


とか読んでいたり、
また、ある日は


  トヨタ、トヨタ、日産、ホンダ、いすず、ダイハツ、スズキ、ダイハツ


と、、、、
何の足しにもならないデータを取っていますA^^;


みんな、どんなことしてるのかな?

さーて、
明日は定休日です。


1日お休みをいただきます^^
また、明後日にお会いいたしましょー


(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年08月02日 20:02