ct110/モトサルゴHPへ戻る

« つっこみ <p> | メイン | 3cmの差 <p> »

2011年08月27日

8月最後の週末 <p>

お子ちゃま達の夏休み最後の週末ですね。


そんなこと関係ないという人もいれば
「宿題できたのか」と夏休みの宿題の
チェック入れてるご家庭もあるかも 笑


夏休みの宿題、懐かしいですね~。
お子ちゃま達、がんばれ!!


さて、
そんな週末、相変わらず不安定なお天気で
夕方、灰色の雲が広がってきたころから
バイクでお出かけの皆さんが急いでお帰りになられてる感じが
道路から伺えました。


なんせ、ツーリングによくつかわれる道がすぐ前にあるから
なんとなくそういう様子がわかります。


しかし、今日もものすごい灰色の雲が広がっていましたが
あれって、なんで灰色になるの?


空を見ながら疑問に思いましたとさA^^;


さてと、
明日は日曜日ですね^^

ご来店予定の皆さま、お待ちしておりますので
道中お気をつけてお越しくださいませ☆

お待ちしております。


CT110

投稿者 kato : 2011年08月27日 21:59