ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。 <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2011年07月28日

便利だねぇ <p>

110728.JPG

はい、今日も1日お疲れさまです。
定休日明けの木曜日は朝からハード。

ほぼ毎週の事なので、わかってはいるものの
メールの確認した途端から慌ただしくはじまります 笑

そんな今日。
鈴鹿サーキットでは、8耐ウィークがはじまりましたね。

なんだか、大雨が降って1回目のフリー走行は中止になったようですが
休憩時間に鈴鹿サーキットのUstreamを見ると、今年はなんと解説付き♪

…仕事の手が止まりそうになりますねA^^;

明日の予選もUstreamの中継があることでしょうから
現地に行けない方はUstreamでご覧になったらいかがでしょう?

なかなか、楽しめるかもしれませんよ^^

言うまでもなく、
ホントは現地で見るのが一番だと思いますが…


さてと
今日も忙しく仕事をさせていただいていることに感謝。

明日もがんばりまーす!


CT110

投稿者 kato : 2011年07月28日 20:42