ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 走りましたか? <p> | メイン | 本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。 <p> »

2011年07月25日

じつは <p>

110725.JPG

…ですね、
昨日の夜から、お店の中で虫が鳴いてたんですねA^^:

でも、どこにいるかわからないからそのまま帰ったんですが
朝から涼やかな声で一生懸命鳴いているから、
どこにいるんだろうと音の方を探してみると…

いました 笑

コオロギなんですかね。

お店の中に餌はないので、お外に逃げてもらいました。
記念撮影をしてたら、綺麗なライムグリーンのラインが入ってたので
思わず、


    あんた、カワサキ製? ぷ、


いい音聞かせてくれて、ありがとね。とバイバイです。


自然の色にカワサキのライムグリーンが存在することを
発見した本日でした 笑


CT110

投稿者 kato : 2011年07月25日 20:20