ct110/モトサルゴHPへ戻る

« (-^□^-) <p> | メイン | 7月8月9月 <p> »

2011年07月18日

オートバイ <p>

110718.JPG

台風が来てますね…。

暴風、大雨に気をつけましょう!

バイクは風あたりの弱いところに…
バイクカバーを掛けている場合は
カバーの中に風が入り込んでバタつかないように
工夫しておいた方がいいかもしれませんね。

3連休の最終日、お天気がこんな事もあり
来店される方も少なめ。。。

時間のある時にと思っていた仕事が
ちょっと片付きましたA^^;

そう言えば、ニュースで見かけましたが
被災地でオートバイに乗る人が増えているとか…。

二輪免許を取る方もかなり増えていると書いてありました。


ニュースには
「車に比べ低燃費で、小回りが利くことから、その便利さが再認識された。」
と書いてありましたが、、、そうなんですよ 笑

燃費は最近の自動車と比べて?マークがつく車種もあるけど
車種を選べば利便性の高い乗り物ではあると思います。

せっかく、バイクの便利さを再認識していただいたのだから
できれば、交通環境、駐車する環境を
うまく整備していただけるといいな~。

これから、バイクに乗ろうと思う人たちが
少しでも快適にバイクに乗れますように^^


さーて、
今日は寝不足気味の人も多いはず
今夜は明日に備えて充電しましょう~。


ではでは、雨風にお気をつけて (-^□^-)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年07月18日 19:10