ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 涼しさを求めて <p> | メイン | 今日もお疲れさまです <p> »

2011年07月14日

懐かしの… <p>

110714.JPG

何故か今日は昔のカトちんを知って下さっている方とのお話が
たてつづきにありまして、、、

懐かしのステッカーを出してみました、、、かなり昔のカトちん 笑

当時は、レース出場者とそのレースを観戦してくださっていたという
関係ではありますが、お互いに


   「20年くらい前ですね・・・」


と、
懐かしさと、そんなに年月が過ぎたのか…という
気持ちとが入り混じりつつ
楽しい時間を過ごさせていただきました 感謝。

モトサルゴに来たことをきっかけに当時の思い出を
思い返す時間を作っていただけていたらいいなと思います。


バイクやレースの事だけでなく
あの頃、楽しかったこと、挑戦したこと、勢いよすぎて失敗したこと…
思いだしてみてください^^

それは、途切れた記憶ではなくて
必ず今に続いている「それぞれの生き様」だと思いますから
たまに振り返って確認してみるのも悪くないかもA^^;


さてと、
明日もそんな塗り重ねられた思い出と経験を
磨きながら前に進もうではありませんか、あはは。

若狭塗箸のように綺麗な模様が出てくるかもしれません。


CT110

投稿者 kato : 2011年07月14日 20:35