ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 便利グッズ <p> | メイン | blog <p> »

2011年07月01日

7月1日 <p>

110701.JPG

修理でお預かりしているバイクを見て
思わず「シャチ」を思い出す…笑

さてさて、
7月に入って、2011年も半分を過ぎました。

皆さんにとって、どんな6カ月だったでしょう。

…いろんな思いがあると思いますが
できることなら、バイク乗りはバイク乗りらしく
素直にバイクを楽しむ時間を作ってもらえると幸いです。

こんな今年だからこそ、バイクということだけでなく
気持ちをフリーにできる時間を意識して作っていただきたいと…

それが、きっと気持ちの切り替えに役立つのでは
と思っています。

好きな事をする時間を持てることは、幸せなことです。
できれば、そんな時間をこの先の力に変えていただきたいです。

さ、明日も元気に行きましょう(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年07月01日 22:41