ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ロックの日 <p> | メイン | ε=ε=ε=( o='ェ')o <p> »

2011年06月10日

Welcome home! <p>

110610.JPG

昨日のニュースで、今年の8耐にチームシンスケが参戦するとありました。
お帰りなさい って感じですね。

現在の8耐は、以前と同じところもあるけど
大きく変わったところもあると思うので、
島田紳助氏がどんな風に受取られるか
ちょっと興味がある。

そんなこんなで、今日の画像。
91年の8耐パンフの中の1ページ。

あら、知ってる人だわ…と見ていたら
丁度、来店してくださっていたミスターも
「また、古い雑誌出してきて、なんですか?」と
私の昔話を聞かされてはりました…ぷぷぷ、めんご。


さてさて、
ニュースと言えば、本日 関西圏も節電しなさいとのお達し。

個人的な考えで言えば、節電することで安心できる人たちがいるのなら
できることをやろうと思う。

夏場の自宅は、これ以上節電できないとも思えるクーラーなし生活を
続けているので、いつも通りですが、、、

お店の方も何らか考えないといけないかもしれません。
それに、この夏は、休日に外出する人も増えるかもしれませんね。

外へ出て、もう バイクで楽しんじゃってください。
ツーリング先では滝に打たれるっていうのも涼しくなっていいかもしれません 笑

いろんな人たちが、チャレンジとなるかもしれないこの夏。

みんながしたチャレンジが納得できる成果に結びつきますように
そう思う今日でした。


さ、
明日から週末~♪


頭の上の雲を追い払い、爽快な時間をお過ごしください!!

ではでは~

CT110

投稿者 kato : 2011年06月10日 22:35