ct110/モトサルゴHPへ戻る

« おぉーっ <p> | メイン | 工夫してみましょう^^ <p> »

2011年06月21日

TRY! <p>

110621_1.JPG

さてさて、今日もお疲れさまです。

どれくらい効果があるのかわかりませんが
看板の中に入ってる蛍光灯を半分にしてみました。

いつもより、ちょっと暗く感じますが
節電ということで、トライしてみようと思います。

夜の店先はいつもより暗いかもしれませんが
何卒、ご了承賜りたく存じます。

日頃から、節電は心がけてきてはいるものの
お昼間をどうするべきか、もう少し考えないといけません。

「分ければ余る、奪い合えば足らぬ」という言葉があるように
分け分けする精神がみんなにあれば、
ホントは、はなっから足りてたりして~
今まで使いすぎてたんとちゃう?と考えさせられます。


関西にしては、少しフライングした感じの
蛍光灯抜き作業でしたが…

だって、ほら、
雨降ってる時に蛍光灯を抜く作業できないし
今日は晴れたので、早速やってしまいました。

そう言えば、、、
今朝も「久しぶりに晴れたから…」と
バイクに乗って来られたミスターとある種 一緒 笑

この時期、貴重な晴れの日を逃さないように^^


CT110

投稿者 kato : 2011年06月21日 20:36