ct110/モトサルゴHPへ戻る

« On Your Mark <p> | メイン | ねんおしゃちえぶくとうばしめ <p> »

2011年06月18日

歴史 <p>

110618.JPG

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます。

微妙なお天気の中、ご来店いただきました皆さま
ありがとうございました!!

まぁ、いろんな日がありますが
今日は面白い1日でした^^

レースの話をしていたら、
こういう話、久しぶりだなぁ~と
懐かしく、楽しくお話をさせてもらいました。

そう言えば、今年はストップウォッチも
出番がないまま半年が過ぎようとしています。


このストップウォッチとの付き合いも長くなりました。
おそらく、購入してから四半世紀近く経つのではないかと…

その間に、何人のラップタイムを計測しただろうと
思わず指を折りそうになりました 笑

両手では足りない…と思いながら
それだけたくさんの人たちと
レースを共にさせてもらったのだと
改めて思う今日でした 感謝。


さてさて、
雨続きではありますが、明日は1,000円高速最終日。
渋滞必須かもしれませんから、お出かけの皆さまご注意を^^


ではでは
また明日(-^□^-)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年06月18日 20:15