ct110/モトサルゴHPへ戻る

« セッティング変更 <p> | メイン | On Your Mark <p> »

2011年06月16日

休日 <p>

110616.JPG

本日もようこそのお運びで厚く御礼申し上げます^^

昨日出掛けた先で朝日がきれいだったので
ケイタイで撮影してみました。

久しぶりに、車で日本海まで出掛けてみました。
せっかくだからCT110を車に積み込んで、
出先で少し走ってみました。


フロントフォークのセッティングを変えてもらって
エンジンオイルも替えてもらって、、、上機嫌 笑


オイル類もパーツも、今までと「違う」を感じる瞬間は
ある種楽しみになっているような気がします。


仕事柄、テスト的なことをする時もあるので
1回でいい状況になるかというと
そうでもなかったり、想像通りに良くなったりいろいろです。


それもまた楽しめる気持ちでいられるのは
レースに関わってきた中で、現状をより良くするために
試行錯誤する人たちを見てきたからかもしれません。


やって行く中には、喜怒哀楽があり
いいと思えるセッティングを見つけた時の喜びは
やっている人間にしかわからないかもしれませんが
それは、それは嬉しいものです^^


…ということで
昨日は上機嫌で帰ってきて、
いい休日を過ごさせていただきました♪


皆さんも、楽しい休日を過ごしてみてくださいね!!

CT110

投稿者 kato : 2011年06月16日 20:38