ct110/モトサルゴHPへ戻る

« きれいなお姉さん <p> | メイン | セッティング変更 <p> »

2011年06月13日

たまには… <p>

110613.jpg


先日のこと、自宅の近くを歩いていたら
どこからか「コツンッ」と音がして…


音の方を見てみたら、大きな亀が散歩してました 笑


のそのそ歩いている姿を見ていたら
たまには、亀の歩みのようにのんびりゆっくり
のほほんとする時間を作るべきかな~と思いました。


そう思ったのもつかぬま、、、
目的地に着いたころには、写真を撮った事も忘れ
次にすること事を考えてました。

そして、数日後にこの写真に気がついたという・・・忘れ過ぎ~


毎日、忙しいという方が多い世の中だとは思いますが
晴れたお休みは、愛車に乗ってスローに楽しむのも
いいかもしれませんね^^


私も一回やってみよう♪


さーて、お時間がやってまいりました。
今日はこの辺で…失礼しまーす!


CT110

投稿者 kato : 2011年06月13日 20:29