ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 走りましょ! <p> | メイン | いいことだ <p> »

2011年06月05日

休日 <p>

110605.JPG

この間から、つい気になってしまうラッパマーク 笑
ついつい、チェックしてしまう。

そういえば、
だいぶんと蒸し暑くなってきましたが、
今年の夏は、関東圏を中心に休業日を変える企業さんや
サマータイムを導入する企業さんもあるようで…。

世の中どんな風に変わって行くのかと思っています。

大企業さんなんかは、関西の関連会社さんでも
休業日が変更になるところもあるみたいですから
関西もじわじわと様子が変わって行くのかもしれませんね。


バイク業界も、影響があることでしょうから
そこは受け入れられるよう、自分達も工夫したいと思います。

さてさて
今日はこの辺で、、、また明日~


CT110

投稿者 kato : 2011年06月05日 18:58