ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 昔の雑誌 <p> | メイン | ご来店~ <p> »

2011年05月24日

支え <p>

110524.JPG

いつも、重い車重を支えてくれるサイドスタンド。

たくさんの車種のサイドスタンドを何気に見てきましたが
いろんな形があるもんですね。

まっすぐなモノもあれば、少し曲がっているものもあったり…

サイドスタンドを作る時って、
どうやって、設計されるんだろうと思ってしまいます。

さて、

今日は走行会帰りに立ち寄って下さったミスター
ありがとうございました&お疲れさまでした。

そういえば、お顔がよく日焼けされてましたよ。

お出かけになる時は、かなり雨が降っていたようですが
走行する時は晴れたようでよかったですね^^


楽しまれているご様子は
こちらが見ていても気持ちいいです(o^-^o)


皆さんも、それぞれのバイクの楽しみ方で
存分にお楽しみくださいね!!

CT110

投稿者 kato : 2011年05月24日 20:11