ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 夏日ですか… <p> | メイン | ε- (^、^; <p> »

2011年05月21日

土曜日でした <p>

110521.jpg

素朴な疑問、この電線は最終的にどこに繋がっているのか 笑
たどって行ったら、旅ができるかも?

今日もお疲れさまです。

6月中旬並みの気温ということで
今日は蒸し暑い1日でした。

そんな中、ご来店いただきました皆さま
ありがとうございました^^

長らくお預かりしていた車両も
今日はお手元にお返しできて一安心。

「楽しみながら帰ります」と言っていただいて
後ろ姿を見送りました。

その後ろ姿と入れ替わりで
別のミスターのバイクを預かり、進めていかねばね^^

楽しみに待っていてください☆

さてさて、
明日のお天気はあまり良くないみたいだけど
めげずにがんばりまーす♪

CT110

投稿者 kato : 2011年05月21日 20:13