ct110/モトサルゴHPへ戻る

« にゃーっ 笑 <p> | メイン | 雨にご注意を <p> »

2011年05月09日

四季の感覚 <p>

もう半袖でもいいくらいな感じがする今日この頃。

暖かくなってくると、夜になるとお店の明かりに
虫がたくさん寄ってきますA^^;

今年は何故か大きめの虫さんが多く・・・
なんででしょう?

観察しているわけでも、研究しているわけでもないですが
毎年傾向が違うみたいなので不思議だな~と思っています。

それに、そろそろツバメが来る時期だな。
そろそろ、田植えの時期だし・・・
などと考えている自分。

この場所で仕事をやっていなかったら
この感覚はなかっただろうと思います。

・・・というより
知らずに暮らしていただろうと思います。

今年もツバメ 来るかな?
お店の中に入ってくると困ってしまうツバメですが
見かけないと寂しい感じがしますA^^;

不思議なモンですね。

バイクの話しじゃなくてすいませーん

CT110

投稿者 kato : 2011年05月09日 20:07