ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 本日より通常営業なり <p> | メイン | にゃーっ 笑 <p> »

2011年05月07日

五月晴れ<p>

110507.JPG

久しぶりに晴天の大阪。
ポカポカを通り越して、汗ばむ感じがします 笑

というのも、西日がもろに入る店内は
今日の画像の通り、30℃を超えまして
カトちんなんかは、半袖のユニホームに衣替えしました。

沖縄地方は例年より9日早く梅雨入りしたと聞きましたから
今年の梅雨は例年より早く来るのかな?

できたら、五月晴れを少しでも多くみたいですね^^

さ、
明日は日曜日。
GW最終日という方もいらっしゃることでしょう。

納得いく休日をお過ごしくださいね!

そして、モトサルゴにご来店予定の皆さま。

モトサルゴでお待ちしておりますので、
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしておりますっ!


CT110

投稿者 kato : 2011年05月07日 20:11