ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 突然の雨 <p> | メイン | 普段見ない場所 <p> »

2011年04月29日

近くにできます <p>

110429.JPG

ただいまA^^:

営業時間が終わってから、ちょっと陣中見舞いに^^
…で戻ってきました。

明日、HYOD大阪さんがご近所にオープンということで
準備で忙しい中、山盛りたこ焼き持って行きました 笑
ある種、奇襲に近い感じで、ちと恐縮…
にも関わらず、お店をのぞかせていただきました。

綺麗なショールームで居座りそうになりつつ
また、ゆっくり改めて…ということで帰ってきました。

明日、明後日は、オープニングイベントで有名ライダーさんも
来られているようですから、ロードレースファンの方は
のぞきに行ってみてはいかがでしょう(^-^)

ご準備をされている様子は、HYOD大阪さんのブログで
紹介されています >>こちら

さ、
モトサルゴは明日も営業です。
有名ライダーさんに会いに行きたいのは山々ですが、私たちはお仕事。
四半世紀ほど前、ルーキーともてはやされたカトちんの顔を見て
明日もお仕事です 笑


がんばりまっす!!


CT110

投稿者 kato : 2011年04月29日 22:10