ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 自分の仕事 <p> | メイン | ENERGY <p> »

2011年04月10日

はじまりの月 <p>

110410.jpg

今日もご来店いただきました皆さま。
モトサルゴまで足をお運びいただき、ありがとうございました。

今日はいいお天気で、バイクで走る方の姿を
たくさん見かけました。

お花見日和だっただろうから、
走っていても気持ち良かっただろうと思います。

お花見に行けない私たちは、先日の帰り道で
夜桜をパチリと撮りました…で、載せてみました^^

4月は、はじまりの月。
今日、バイクライフをこれからはじめる方に
バイクを納車しました。

これから始まるバイクライフ。

いろんな事があると思いますが、
バイクに乗らないと経験できないことがたくさんあると思います。

頼りになるお仲間と相棒のバイクと、
たくさんの思い出をこれから作って行かれることでしょう。

どうぞ、楽しんでくださいね^^

今日は、長い帰り道で疲れたことでしょうから
ゆっくり身体を休めていただきたいと思います。


さ、
明日は週の始まりの月曜日。

良かったと思える1週間になりますように
ひとつ前に進みましょー


CT110

投稿者 kato : 2011年04月10日 19:27