ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 暖かくなってきました <p> | メイン | マジマジ <p> »

2011年04月07日

春本番 <p>

110407.jpg

何週間か前、国道171号線を車で走っていたら
箕面市は半町あたりで、ふと目に飛び込んできた見慣れたマーク。

…思わず、叫びました 笑

運転していたカトちんは、私の声があまりに大きかったので
ビックリしたようでしたが、本人も見てビックリ。

箕面近辺の方なら、もうご存知かとは思いますが
もうすぐ、HYODさんが箕面市半町で大阪店をオープンされます。

今日は、HYOD OSAKAさんの店長さん達がモトサルゴに
ご来店くださいました。

どうも、ありがとうございました☆

大阪は北摂に、新しい風を吹き込んで下さる事と
思っています。

オープンは、4月30日だそうで
4月30日、5月1日とイベントも予定されているようですので
楽しみですね^^

さー、
本格的に春らしくなってきました!

それぞれのバイクの楽しみ方で
バイクを楽しんでみてください。

それができる事のしあわせ、感じてみてくださいね(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年04月07日 20:47