ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ふぅ~ <p> | メイン | ありがとうございます <p> »

2011年03月29日

未然に… <p>

110329.jpg

先日、お持ちいただいたバイクのスプロケットを見たら…。
コレは、要交換ですね。

ご自身も、気づいてなかったとの事。

気がついて良かったですね~と、交換することになりました。


私は、この仕事をしていることもありますが
ブログのネタ探しの為もあって、
ちょくちょくバイクのいろんな部分をじっくりとみたりします。

そんな中で、「あれ?」と気付くことがあります。
たまにでもいいので、愛車をじっくり見てみてください。

そんなちょっとしたことが、トラブルを未然に防ぐ
チャンスにつながります。

トラブルになる前に手を施す方がいいに決まってるのですから
ちと、見てあげてくださいね。

さ、
明日は定休日です。
また、明後日に^^

ではでは


CT110

投稿者 kato : 2011年03月29日 22:33