ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 生きてる <p> | メイン | 種明かし <p> »

2011年03月26日

バイクとは… <p>

110326.jpg

SUZUKIさんの逆輸入車のパンフレット。
写真集のように綺麗な写真が並んでいます。

まだまだ、バイクに乗れそうもないという方も
日本の中にたくさんいる事だと思いますが、、、

風を受け、ライディングを楽しみ、仲間と共に
心休まる時間がまた来るはずです。

バイクが好きな人達にとって
バイクと共に過ごすことが、かけがえのない事なのだと
私は感じています。

そういう方たちを、たくさん見てきましたから^^

カトちんなんかは、ホントにバイクが生きがいなところがあり…
コレしかないと思っているから、がんばれるのであって
何でもいいと思っていたら、精力的にこの仕事をできていないかもしれません。

私も、バイクは好きです。

車に比べて不便なこと、危険なこと、手がかかること
ネガティブに考えればいろいろとありますが
そうだからこそ、バイクに教えられるたくさんのこと、
考えさせられるたくさんのこと、、、

なのに、、、それに勝るバイクの楽しさ
人とのつながり。

…だから、バイクと離れられないのかも 笑

頭が痛いおばちゃんですね~。


さ、
明日もご来店予定の皆さま、
道中お気をつけてお越しくださいませ。

お待ちしております!!


CT110

投稿者 kato : 2011年03月26日 23:33