ct110/モトサルゴHPへ戻る

« ハーネス <p> | メイン | 変わらんなぁ~ 笑 <p> »

2011年03月08日

避難訓練? <p>

110308.JPG

今日もお疲れさまです。

長いこと生きてたら、いろんな日がありますが…

時間に終われながら仕事をしていたら
携帯が聞きなれない音で鳴りました。

何だろうと携帯に手を伸ばすと、
音も消え、画面を見ても電話もメールも着信した形跡がない。

アラームを設定したわけでもなく、、、
なんで、鳴るのかと考えた結果。


    これって、緊急地震速報ちゃうん?


と、、、ちょっと焦りましたが揺れませんでしたA^^;

後で緊急地震速報の着信音を調べてみると
ぜんぜん違う音。


いまだに、どうしてケイタイがなったのか解りません。


しかし、
ちょっとした避難訓練って感じですね。

そういう事が起こらないでいてほしいですが、、、。

さてさて、明日は定休日です。
1日お休みをいただきまして、また明後日ですね^^


ではでは~(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年03月08日 21:46