ct110/モトサルゴHPへ戻る

« グキッと… <p> | メイン | 今日もありがとうございました☆ <p> »

2011年03月03日

今日もお疲れさまです。 <p>

110303.JPG

最近、暖かいお天気が続いたので、
「寒くなるって言ってますけど、もうさすがに雪は降らないでしょう」
とお客さまと一昨日お話をしたのに…少し雪が降りました。

すんなり、暖かくなってくれないですね。
皆さま、体調を崩されないようご自愛くださいませ。

グキッとやった腰をかばいながら
仕事をしている私が偉そうなことを言えませんが…A^^;

この先は、暖かくなったり、寒くなったりしながら
春を迎えることでしょう。

冬眠させていたバイクで出掛ける予定を組んでいる方は
事前にエンジンだけでも掛けてみてくださいね。

できれば、タイヤの空気圧とかも
チェックしておくといいですね。

出掛ける間際でトラブルが発覚しちゃうと
やりきれないですから…。

では、では~


CT110

投稿者 kato : 2011年03月03日 20:51