ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 世界 <p> | メイン | お疲れさまです <p> »

2011年02月22日

春みたいなお天気 <p>

110222_1.jpg

F1 バーレーンGPは中止になって
F1公式ウェブサイトもバーレーンGPへの
カウントダウンがなくなってしまいました。

リビア情勢も緊迫化しているという事で…
難しい事、わからんけどガソリン高くなるのかな?

離れた地域で起こっていること
見ているほかないですね。

そんな離れた地、
大阪は、春みたいなお天気でした。

モトサルゴの近くにある造園屋さんには
春のようにお花が咲いていました。

ポカポカで、ビックリするくらい暖かで
このまま続けばいいのですが
すんなり暖かくならないのでしょう。

体調を崩さないようにご自愛ください(o^-')b

さ、
明日は定休日です。

私もいい1日にしたいと思います。
皆さんも、いい時間をお過ごしください。

また、明後日に

では!!

CT110

投稿者 kato : 2011年02月22日 20:13