ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 雪のバレンタインデー <p> | メイン | 出てます <p> »

2011年02月15日

いろいろありますね <p>

今日もお疲れさまでした。

エアコンは、未だ復活せずA^^;
修理になりそうな感じ、、、

この時期に、暖房なしはつらいので
しばらくは、予備の暖房器具でしのぐ事になりそうです。

かなり前の話ですが
以前の店舗で鈴鹿4時間耐久レースの準備をしている時期に
クーラーが故障した事がありましたA^^;

4耐前だから、6月とか7月だったかな?
暑い中をクーラーなしで何日か仕事をしましたが
「4耐の事前練習だと思って、暑さに耐えるのだ」などといいながら
その時はしのぎました 笑

ああ、懐かしい想い出A^^;


そういえば、
昨日のニュースで住友ゴムさんのタイヤが
5月から値上げになるニュースがありました。

それまでにも
ブリヂストンさんも同じようなニュースがありましたから
春に向けてタイヤ交換をお考えの方は、
値上がり前にしちゃった方がいいかもしれませんね。

ニュースによると、値上げを発表していないメーカーさんも
同じ内容を追随する見込だそうです。

今日は、日経 Web刊で
原付や自転車で明石海峡大橋を渡れるように
兵庫県が検討を始めるというニュース。


いい方向に検討して下さると嬉しいし
原付、自転車の安全を確保できる手本となる仕組みを
考えていただけたら、、、と思いますね^^


検討される皆さまは
いろいろと苦悩される事もあると思いますが
期待しておりますので、がんばっていただきたいと思ってます。


さて、
明日は定休日。

1日お休みをいただきます!!
また、明後日に~


では!


CT110

投稿者 kato : 2011年02月15日 20:08