ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 心はHOTに! <p> | メイン | きれいに・・・ <p> »

2011年01月17日

世界戦略するには…<p>

110117.jpg

たまたま、ホンダ PCXとスズキ アドレスV125Sの新車が揃ったので
並べて写真を撮っていました。

そういえば、
東南アジア系を走るバイクは、どうしてホイールの大きさが大きいのかと
昔思った事がありましたが・・・

道路事情が日本と違うので悪路を走りやすいようになっていると、
年末のTV番組で言ってました。

その時は、「へぇ~」と思ったのですが
世界戦略を目的として作られるバイクには
そういった気遣いが必要なんですね。

そのうち、東南アジアの道路環境も良くなれば
バイクの形も変わるんでしょう。

世界戦略車の形を見ていれば
世界の道路環境が変わって行くのが感じられるかもしれません^^

さ、
今日はこの辺で・・・

明日もいい一日をお過ごしください(*゚ー゚*)/~


CT110

投稿者 kato : 2011年01月17日 21:05