ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 縁起物 <p> | メイン | 発見 <p> »

2011年01月13日

1990年! <p>

110113.jpg

今年、成人式を迎えた方が生まれたのは1990年だとか…
カトちんおじさんは、当時こんな事やってました。

しかし、この雑誌を見つけて
タイムのことでひと悶着…。


   これ、俺のタイムと違う


と、おじさんは言うのです(笑)

それで、下に書いてある記事を読んでみたら
当時のプライベーターの平均タイムだそうで…。


「21秒くらいで走ってたん?」と聞いた私に
おじさん、憤慨していましたA^^;


2、3秒の差なんですけどねA^^;


この世界は、1秒という単位がかなり大きな差になるので
おじさんも憤慨してしまうのですA^^;

ごめんちゃい…。


さて
今日も朝から忙しくお仕事させていただきました。
皆さま、ありがとうございます!!


修理して、「あー良かった」と
お帰りになられる方々の姿を拝見してると
私も「あー良かった」といつも思います。


なんだか、変だなと気付いている事があるのに
「どうなんだろう」と不安に思いながら乗るのと
「もう、大丈夫」と思って乗るのとでは
乗っている時の気分も違うような気がします。


自信の持てるバイクと自信の持てる自分になって
楽しく安全にバイクをお楽しみくださいね=☆


ではでは、また明日(*゚ー゚*)/~

CT110

投稿者 kato : 2011年01月13日 20:48