ct110/モトサルゴHPへ戻る

« 日曜日~ <p> | メイン | A^^; <p> »

2010年12月20日

異国 <p>

101220.JPG

ここしばらくの間に異国の雑誌をいただく事が重なりまして
アメリカと中国のバイク雑誌を「へぇ~」と見させていただいてます^^

海外進出の予定はありませんが
楽しく興味深く拝見させていただいてます!
ありがとうございます!!


で、
英語とか、中国語とか
解るのかというと・・・・・
私にはわかりませんがA^^;


ただ、写真を見ていて
どちらの国もバイクを楽しんでいる人が
いるということは、よーくわかりま~す^^


万国共通の面白さがバイクにはあるんでしょう。
それは、乗ってる皆さんが実感として
解っている部分かもしれませんね!


国ごとに環境が違うので、
異なる部分もあるとは思いますが
世界中の方々が、バイクを楽しいと思えることを
嬉しく思います。


しかし、学生時代に教えてもらった語学は
頭の中のどこかに残っているのでしょうか^^;


使わないとホントに身につきませんね。


ジェスチャーの表現力をつけるとしますか(笑)
万国共通で通じるかもしれないし・・・A^^;


CT110

投稿者 kato : 2010年12月20日 20:23